ダンプ松本率いる極悪同盟が、アイドルレスラーの玖麗さやかとなつぽいに敗北。次なる舞台『極悪祭』でのリベンジを宣言し、緊張感が高まる。
ダンプ松本が率いる極悪同盟が、アイドルレスラーの玖麗さやかとなつぽいからなるCOSMIC ANGELSと対戦しました。
この試合は「打倒・極悪女王 6人タッグマッチ」として注目を集めていました。
試合の始まりから、ダンプ松本は竹刀を手にし、場外乱闘を展開。
安納サオリが反撃に転じるも、ダンプは一斗缶を使用し、ナツコが玖麗にトドメを刺そうとする場面も。
しかし、玖麗は巧みに避け、ナツコに誤爆させ、ジャックナイフで丸め込んで3カウントを奪いました。
この結果、極悪同盟はまさかの敗北を喫しました。
試合後、ダンプは玖麗となつぽいを5月25日に開催される『極悪祭』に招待し、玖麗は「やってやるよ!」と意気込みを見せました。
ナツコは「極悪祭はお前らベビーのための大会じゃねーんだよ」と言い放ち、リベンジを宣言しました。
この試合は、スターダムの新世代の戦いを象徴するものであり、5月の極悪祭ではさらなる激闘が予想されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/01088123cf3a08681f2f177e0e0df23f6209a080
コメントでは、ダンプ松本さんの復活に関する話題が多く取り上げられていました。
特に、彼の年齢や体力を心配する声があり、プロレスへの情熱から復帰したのか、お金が理由なのかという疑問も浮かびました。
また、試合の進行についても言及され、試合時間が約7分と短かったことから、バタバタした印象を受けたという意見がありました。
試合数が多かったため、選手たちにとっては慌ただしい状況だったのかもしれません。
ダンプさんのマイクパフォーマンスに関しても、上手ではないとの指摘がありましたが、会場の盛り上がりがあったことが救いだとされました。
さらに、ダンプさんが気に入っている選手や、選手たちがもっと積極的に攻撃するべきだという意見もあり、スターダムの選手に対する期待が寄せられていました。
全体として、試合の内容や選手のパフォーマンスに対する分析や感想が多く見られ、観客の熱気や期待感が伝わるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
最近ダンプ松本さんの話題がよく出るな、と思ってたらまた現役に復活ですか!
ロッシー小川はお気に入りの壮麗亜美と玖麗さやかは引き抜きたかっただろうな
配信で見てたけど、試合時間6分57秒て、、今日試合数が多いせいなのかなぁ
ダンプさん、マイクはあまり上手ではないですね… あっ、会場が盛り上がっていたのなら良いのですが…
男子以上にレジェンドの価値が高い。