鎌田大地、厳しい評価の中での奮闘と今後の展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスタル・パレスの鎌田大地が米メディアに厳しく評価され、攻撃面での貢献が不足していると指摘された。守備面では進歩が見られるが、チーム全体の問題も影響している。

要約するとイングランド・プレミアリーグのクリスタル・パレスに所属する日本代表MF鎌田大地が、米専門紙『The Athletic』から厳しい評価を受けている。

開幕から8試合勝利なしという状況の中、鎌田はクラブ最高年俸選手として期待されていたが、そのパフォーマンスは期待外れとされている。

特に攻撃面での貢献はほとんどなく、プレミアリーグの文化やフィジカルに適応するのが難しいと指摘されている。

しかし、守備面では少しずつ進歩が見られ、特にノッティンガム・フォレスト戦ではボール奪取に積極的に取り組んだ。

しかし、彼の得意分野である攻撃的なプレーが生かされていないのが現状だ。

システムの問題も指摘されており、パレスはプレーに激しさを欠いているため、鎌田の力を最大限に発揮できていない。

現在の状況を打破し、恩師であるグラスナー監督の留任に貢献できるかが注目されている。

次節はホームでトッテナムと対戦する予定で、鎌田の活躍が期待される。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e856623f5ff740cb89c61551eb46b3104c30d84a

関連URL

2024年最新!鎌田大地のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。