ブルース・スプリングスティーンが主演俳優ジェレミー・アレン・ホワイトの歌声を絶賛。伝記映画『Deliver Me From Nowhere』での演技に期待を寄せた。
要約するとブルース・スプリングスティーンが主演俳優ジェレミー・アレン・ホワイトの歌声を絶賛した。
彼が出演する伝記映画『Deliver Me From Nowhere(原題)』は、スプリングスティーンの1982年のヒットアルバム『ネブラスカ』の制作過程を描いており、2025年に全米公開される予定だ。
監督はスコット・クーパーが務め、スプリングスティーンのマネージャー役にはジェレミー・ストロングがキャスティングされている。
スプリングスティーンはシリウスXMのラジオ番組「E Street Radio」のインタビューで、映画の撮影現場を訪れた際の感想を述べた。
彼は、俳優が自分を演じる姿を見るのは初めてで少し奇妙だったが、ジェレミーの演技力に引き込まれたと語った。
「彼の演じる僕には、ファンが深く共感すると思います」と期待を寄せるスプリングスティーンは、現場での時間を楽しんでいる様子を明かした。
また、ホワイトは劇中で歌も披露しており、スプリングスティーンは「彼は凄く歌が上手いです」と称賛した。
キャスティングの素晴らしさに感謝し、映画の完成を心待ちにしていることを強調した。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/32e277b31717e1e71a8f5250b64fb1f98d3448d3