ロックユニットB’zが2025年冬にドームツアーを開催することを発表し、ファンから歓喜の声が上がっている。紅白初出場の興奮も冷めやらぬ中、期待が高まる。
2024年の大みそかに放送される「第75回NHK紅白歌合戦」に初出場し、圧倒的なパフォーマンスを披露したB’zが、2025年冬にドームツアーを開催することを発表した。
B’zの稲葉浩志と松本孝弘は、スタイリッシュなビジュアルを披露しながら「B’z LIVE-GYM 2025冬ドームツアー開催決定!!」と告知。
この冬のLIVE-GYMは、2017-2018年以来約7年ぶりの開催となることが明らかにされ、ファンからは「ビジュアルすっげぇかっこいい!!期待しかない!!」や「2025年楽しみなことばかり」といった歓喜の声が続出している。
紅白でのパフォーマンスの感動から、ファンの期待は高まる一方で、ツアーの詳細は今後決定次第発表されるとのこと。
B’zは音楽界での存在感をさらに強め、2025年も多くのファンを魅了することが予想される。
ファンからのコメントには、「紅白最高過ぎました」「やったー!勢いが止まらない!」など、B’zの活躍に対する期待感が色濃く表れている。
B’zのドームツアーがどのような内容になるのか、ファンの注目が集まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9d0772d5a6dbc4bfcc985ed753d3bccd7016e75b
B’zが2025年冬ドームツアーを発表したことに対して、ファンからの歓喜のコメントが多く寄せられました。
特に、B’zが紅白で披露したパフォーマンスが素晴らしかったとの声が目立ちました。
生でのライブパフォーマンスに感動し、視聴者に「本物のパフォーマンス」を届ける意義を再確認したファンが多かったようです。
また、紅白でのサプライズ登場が印象的で、テレビの前で観ていたファンもボルテージが上がったと述べていました。
さらに、B’zの魅力を再認識し、若い世代にも聴いてほしいという意見が多く、ファンの間での盛り上がりが感じられました。
紅白の影響で、2025年もB’zの人気が続くと期待する声もあり、今後の活躍に期待が寄せられています。
年齢を重ねてもなお、かっこよさや歌声の衰えがないことを称賛するコメントもあり、B’zが国宝とも言われる存在であることを再確認する機会となったようです。
これからのドームツアーに向けて、ファンの期待が高まる様子が伺えました。