トランプ政権の国務省報道官にタミー・ブルース氏が就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トランプ次期大統領が国務省報道官に保守系テレビ出身のタミー・ブルース氏を任命。外交姿勢の発信を担う。

要約すると2023年3月3日、トランプ次期米大統領は、彼の第2次政権における国務省報道官にタミー・ブルース氏を任命することを発表しました。

ブルース氏は、保守系テレビ局FOXニュースの解説者として知られ、同局からは他にもピート・ヘグセス氏が国防長官候補に選ばれています。

トランプ氏は、ブルース氏が「米国を再び偉大に」の頭文字を取った「MAGA(マガ)」運動の意義を理解している政治アナリストであると評価しました。

彼はもともとリベラル派の活動家でしたが、急進左派の虚偽や欺瞞に直面し、保守派の論客としての地位を確立しました。

ブルース氏は、トランプ政権の外交姿勢を日々発信する役割を担い、今後の政策やメッセージを広める重要な役割を果たすことが期待されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6b62b226c41b252a5dfcf90ea4c7803e0e4fcdeb

関連URL

2025年最新!ドナルド・トランプのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。