中川翔子が左目の角膜炎を報告し、コンタクト禁止に。ファンから心配の声が寄せられています。
要約するとタレントの中川翔子が7日、自身のX(旧ツイッター)で左目の角膜炎を報告しました。
彼女は「泣きすぎて目にバイキンがはいり、左目が角膜炎になってしまいました」と述べ、症状について詳しく説明しました。
中川は「三週間くらい、もしかしたらもっと!コンタクト禁止になってしまい急遽度入りメガネ作ることになってしまいました」と、眼鏡を新たに作る必要があることを明かしました。
また、「目が痛い 黒目が一部白くなってしまった」とも記し、視力に影響が出ていることを心配しています。
投稿にはフォロワーからの励ましの声が多数寄せられ、「しょこたん、大丈夫かい!!」「早く治りますように…」「お大事にして下さいね」などのコメントが続きました。
さらに、中川は今月4日に「どんなに辛い事があっても地球は自転しながら公転する、生きてかなくちゃならないんだよな」とつぶやき、悲しい出来事があったことを示唆していました。
彼女は「この三年間つらいことばかりでもう、」と心情を吐露し、ファンからは心配の声が寄せられています。
中川翔子の健康状態と心のケアについて、ファンは引き続き応援を続けている状況です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5d2279ca9b92e899012b37bb210ae77385c8a114