HYが映画『366日』の主題歌「恋をして」のMVを1月7日にプレミア公開。主演の赤楚衛二が出演し、恋愛の美しさを伝えるバラード。映画は1月10日から全国公開。
要約するとHYが新曲「恋をして」のミュージックビデオ(MV)を1月7日21時にプレミア公開することが発表された。
この曲は、映画『366日』の主題歌であり、HYの代表曲「366日」のアンサーソングとして位置づけられている。
「恋をして」は、仲宗根泉が書き下ろしたバラードで、映画の中で描かれる恋人や家族との時間を通じて交差するさまざまな想いに寄り添った内容になっている。
MVには、映画で主人公・真喜屋湊を演じた赤楚衛二が出演しており、HYのメンバーもチャットに参加する可能性がある。
赤楚はMV撮影について、「朝が早かった」と冗談交じりに話しつつ、スタッフの優しさに感謝の意を示した。
HYのメンバーは、MVを通じて伝えたいメッセージについて語り、今そばにいる人との出会いが自分を形成していることに感謝する気持ちを表現した。
また、思い出や感情を呼び起こすような曲であり、聴くことで恋愛のドキドキや大切な人を思い出してほしいと願っている。
映画『366日』は1月10日から全国公開される予定で、HYはこの新曲を通じて、恋愛の美しさや人とのつながりを感じてもらいたいと考えている。
MVの公開を通じて、視聴者に感情を伝えることができることを嬉しく思っているとメンバーは語った。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a71c401f25248d780f1c57f95ca07da8bb152dd0