新妻聖子が44歳で第2子男児を出産。安産だったと報告し、ファンから驚きの声が寄せられています。
彼女は2017年に一般男性と結婚し、2018年に第1子を出産した経歴を持ちます。
新妻さんは「新年明けましておめでとうございます!」と挨拶をしつつ、「この度、第二子を出産しましたことをご報告致します。
ありがたい事に安産で、元気な男の子が産まれてきてくれました!」と喜びを表現しました。
現在は、まだ小さな命を大切にしながら穏やかな産後の時間を過ごしているとのことです。
また、彼女は2025年が皆様にとって幸多き年になることを祈っていると述べています。
新妻聖子さんは上智大学法学部を卒業後、TBS系『王様のブランチ』のレポーターとしてデビューし、その後ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役に大抜擢され、舞台活動を本格化させました。
プライベートでは、昨年末の特番『オールスター合唱バトル2024』にも審査員として出演しており、彼女の妊娠については公表していなかったため、ファンからは「いつの間に」「びっくりです」といった驚きのコメントが寄せられています。
新妻さんの今後の活躍と家族の幸せが期待されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/133a5415b584c9c6c4b443ae7ae222670b99643d
新妻聖子さんが第2子男児を出産したというニュースに対して、ファンや一般の人々から多くの祝福のコメントが寄せられました。
体調が心配されていた方もいたようですが、無事に出産したことに安心したという声が多く見られました。
「最近FNS歌謡祭で見かけなかったから心配していたが、違って良かった」というコメントがその一例です。
新妻さんの歌声を再び聴ける日を待ち望む声もあり、「子育てが落ち着いたらまた素敵な歌声を聴かせてほしい」という期待が表現されていました。
また、彼女が新妻でありながら、すでに2児の母になったことに驚く声もありました。
さらに、「万歳!万歳!万歳!」といったシンプルで純粋な喜びの表現もあり、ファンの熱い応援が感じられました。
新妻さんのキャリアの変遷についても言及され、「バイリンガルからミュージカル俳優になったことに驚いた」というコメントもありました。
全体として、ファンの皆さんは新妻聖子さんの出産を心から祝福し、今後の活躍を楽しみにしている様子が伝わってきました。
ネットコメントを一部抜粋
最近FNS歌謡祭とかでもお見かけしなかったので体調が悪いのかと思っていたから違って良かったです。
第二子御出産おめでとうございます。
万歳!万歳!万歳!
新妻さんなのに2児のお母さんなんですね。
すごい。
死にそう。