百武翔選手、ボートレースからつで初日連勝の快挙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

百武翔選手がボートレースからつでの初日に連勝。調整が功を奏し、機力も良好で準優勝戦に向けて期待が高まる。

要約するとボートレースからつで開催された「富士通フロンテック杯」の初日に、百武翔選手(32歳、佐賀)が素晴らしいスタートを切った。

彼は1レースでイン逃げを成功させ、続く8レースでは3コースからのまくりで勝利を収め、初日連勝を達成した。

レース後、百武選手は8レースのまくりについて「1番艇が思いのほか落ちたのが見えたので、きれいに決まった」と振り返り、満足感を表した。

前半のレースでは進行に不安を感じたものの、調整を行ったことで後半のレースでは向きや押し感が改善されたと語った。

また、「回り足は良好で、伸びも普通」と機力の向上を実感している様子だ。

今回の大会は4日間のシリーズで、予選は2日間しかないため、初日連勝は非常に大きなアドバンテージとなる。

準優勝戦に向けての好枠獲得に向けて、百武選手の視界は良好である。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6d67b95b5704d43f62b0b469f4d8da5a36c5dd64

関連URL

2025年最新!唐津競艇のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。