ドラマ『いきなり婚』で齊藤京子が小柴真央役を演じ、共演の城田優との楽しい撮影現場について語る。TVerオリジナルエピソードも必見。
要約するとドラマ『いきなり婚』が2024年1月7日から放送され、主演の齊藤京子が小柴真央役を務めることが話題となっている。
この作品は、2021年に小説投稿プラットフォーム「エブリスタ」に投稿された櫻井音衣の小説『いきなり婚―目覚めたら人の妻?!―』を原作としたラブストーリーで、2024年の年間PV数No.1を記録した人気作だ。
物語は、地味なOL・小柴真央が彼氏の浮気を知り、自暴自棄になった結果、目覚めた先は見知らぬイケメンのベッド。
彼は新しい上司の安藤創(城田優)であり、彼女は「安藤真央」として新たな人生を歩むことになる。
齊藤は真央の性格について「何事にもひたむきで真面目」と語り、自身との共通点も示唆している。
撮影現場は笑いに満ちており、特に城田優の存在が印象的で、彼が周囲を笑顔にすることに感謝している。
また、TVerオリジナルエピソードの見どころについても触れ、本編では見逃したシーンが楽しめることを強調。
視聴者に対しては、TVerでの本編とオリジナルエピソードを合わせて楽しむよう呼びかけている。
物語の進行やキャラクターの成長、さらには共演者との関係性が描かれる中で、視聴者は真央のサポート役として安藤創に感情移入しながら物語を楽しむことができる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/37180de4ce0d6656ed5542c6dcd2b28c779f5053