トム・クルーズ主演の新作映画、2026年10月に全米公開決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・クルーズ主演のイニャリトゥ監督作が2026年10月に全米公開決定。豪華キャストと壮大なストーリーが話題に。

要約するとアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督とトム・クルーズ主演の新作映画が、2026年10月2日に全米公開されることが発表されました。

この発表は、米ワーナー・ブラザースによるもので、元々この日にDC映画「THE BATMAN ザ・バットマン」の続編が公開予定でしたが、同作が1年延期となったため、イニャリトゥ監督の新作がその枠に入る形となりました。

新作のタイトルはまだ未定ですが、クルーズ以外にも、サンドラ・ヒュラー、ジョン・グッドマン、マイケル・スタールバーグ、ジェシー・プレモンス、ソフィー・ワイルド、リズ・アーメッドといった豪華キャストが揃っています。

ストーリーは、世界最強の男が引き起こした災厄が全てを破壊する前に、自身が人類の救世主であることを証明するために挑むミッションを描いています。

脚本はイニャリトゥ監督がサビーナ・バーマン、アレクサンダー・ディネラリス、ニコラ・ジャコボネと共同で執筆しており、ワーナー・ブラザースとレジェンダリー・エンターテインメントが共同製作を行います。

また、クルーズはプロデューサーとしても関わり、製作にはワーナーとの戦略的パートナーシップが活用されています。

イニャリトゥ監督の独特な視点とトム・クルーズのアクションがどのように融合するのか、公開が待ち遠しい作品となっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/10e580fd6c22448e0792806f34dc211a5cfe2f27

関連URL

2025年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。