舞台「花郎~ファラン~」東京公演が開幕!魅力的なキャストが集結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

舞台「花郎~ファラン~」が東京で開幕。新羅時代を舞台にした友情や愛の物語で、和田雅成と和田琢磨が主演。アクションやダンスが織り交ぜられ、個性豊かなキャストが観客を魅了する。公演は1月13日まで。

要約すると舞台「花郎~ファラン~」が2025年1月8日に東京・THEATER MILANO-Zaで開幕し、前日には会見とゲネプロが行われた。

この作品は、2016年に韓国で放送されたテレビドラマ「花郎」を初めて舞台化したもので、新羅時代を背景に、貴公子たちによる友情や愛、成長を描いている。

脚本は赤澤ムック、演出はほさかようが担当し、主演には和田雅成と和田琢磨が名を連ねている。

ストーリーは、復讐心を抱くソヌ(和田雅成)と王の身分を隠すジディ(和田琢磨)を中心に展開され、アクションやアクロバット、ダンスが織り交ぜられたテンポ良い演出が魅力だ。

舞台では、色鮮やかな衣装を身にまとったキャストたちが、観客を新羅時代の宮廷へと誘う。

和田雅成は力強い演技でソヌの意志を体現し、和田琢磨は王の苦悩を表現する。

一方、他のキャストたちも個性豊かな役柄を演じ、観客を楽しませる。

会見では、稽古の振り返りや舞台版の見どころについて語られ、和田雅成が共演者をサポートする姿勢が称賛された。

公演は1月13日まで東京で、その後大阪でも行われる予定で、6月にはBlu-rayも発売される。

舞台の上演時間は約3時間で、休憩を含む。

作品の魅力を存分に味わえる内容になっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9d2012c25934c3926bc7275b5fb432138f937236

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。