吉村崇が年末年始のテレビ出演ランキングで1位に。4年連続首位のチョコプラを破り、結婚も発表し公私ともに充実。
これは、吉村が出演した番組の本数と放送回数の両方で1位となった結果であり、特に彼は20本の番組に出演し、放送回数も24回である。
これにより、吉村は昨年まで4年連続で首位を獲得していた「チョコレートプラネット」を破る快挙を成し遂げた。
具体的には、吉村は「ゴチになります!SP」や「アメトーーク年末SP」といった人気番組に多数出演し、その存在感を示した。
2位には「タイムマシーン3号」の関太、やす子、ゆうちゃみがそれぞれ14番組で並び、やす子は放送回数でも2位にランクインした。
吉村の相方である徳井健太も3位に入るなど、平成ノブシコブシは強い影響力を持っていることが明らかになった。
また、吉村は年始に30代の一般女性との結婚を発表しており、公私ともに充実した年になることが期待される。
これにより、吉村崇は今後のエンタメ界においても注目される存在となるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5d5ead1a58fb6cbfd14455dd37bf12d06ff68cb7
吉村崇が年末年始のテレビ出演ランキングで快挙を達成したことに対して、ネット上では多くのコメントが寄せられました。
コメントの中には、彼の明るいキャラクターがバラエティー番組において重宝されているという意見があり、吉村が現場を盛り上げる存在として評価されていることが伺えました。
また、彼のMCとしての安定感や気配りが高く評価され、「面白さは飛び抜けていないが、無難にこなす」といった意見もありました。
視聴者は、彼が特別な存在ではないものの、ちょうど良いバランスを持つ芸人として認識しているようです。
さらに、彼のポジションや役割に対する驚きや、過去のエピソードに触れたコメントもあり、吉村の成長を感じる声が多く見受けられました。
しかし、その一方で、彼に対する批判的な意見もあり、「面白くない」や「偉そうにしている」といった厳しい声も存在しました。
このように、吉村崇に対する評価は分かれており、彼の今後の活動に期待する声がある一方で、彼の存在感に疑問を持つ意見もあったことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
バラエティー番組の撮影って、パーティーみたいな所もあるからね。
嵐の番組でのクイズ企画で、メンバー5人のおふざけにも乗りながらちゃんとコーナー進行していたのが記憶に残っています。
まさにポスト中山秀征だけど、吉村の現場を明るくする、目の前のお客様を楽しませるスピリットは凄いなと思います。
吉村さんは、番組にとっての最高の調味料じゃないかな。
水曜日のダウンタウンで番組が仕込んだヤバい人をうまく対処したときから一気に評価が上がっていったと思う。