「千原ジュニアの座王」の新春SPで、未公開シーンを一挙公開。人気芸人たちが集結し、ファン必見の内容に。
この番組では、過去の放送でカットされた名シーンや2024年の未公開シーンが一挙に公開される予定で、ファンにとって見逃せない内容となっている。
参加する芸人たちは、MCの千原ジュニアをはじめ、竹上萌奈アナウンサー、審査委員長のバカリズム、そして多彩なメンバーが集結する。
Aグループには野性爆弾くっきー!、錦鯉、笑い飯・西田、モグライダー芝、サルゴリラ児玉、水田信二、アインシュタイン稲田、ロングコートダディ堂前、真空ジェシカ・ガク、EXIT兼近、ぱーてぃーちゃん信子が参加し、Bグループにはずん飯尾、ふかわりょう、鳥居みゆき、しずるKAƵMA、R藤本、すゑひろがりず、ルシファー吉岡、3時のヒロイン福田、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、ママタルト檜原、カベポスター永見が名を連ねる。
お笑いファンはこの特別番組を通じて、普段は見ることができない貴重なシーンを楽しむことができるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/011495f431170d5285f98a4d34a7664163bc4e9d
コメントの内容は、千原ジュニアの座王新春SPでの未公開シーンに対する視聴者の反応を多角的に示していました。
まず、久留米ほとめき通り商店街PR大使のR藤本が番組内で大活躍していたことについて、地元久留米市のスーパースターとしてもっとプッシュしてほしいという期待の声がありました。
視聴者は、R藤本の存在が地域にとっての誇りであり、もっと注目されるべきだと感じているようでした。
一方で、未公開シーンの放送がつまらない内容をカットした結果ではないかという懸念も表明されていました。
特に、最近のテレビ番組において制作費削減の影響が見られることに対する批判があり、視聴者は番組のクオリティが低下しているのではないかと心配していました。
さらに、テレビ業界全体の衰退や予算の枯渇を感じるコメントもあり、視聴者の不安が表れています。
一方で、竹上アナの大喜利に関するポジティブな意見もあり、彼女のお笑いセンスが高く評価されていました。
視聴者は、彼女の存在が番組を盛り上げていると感じているようです。
また、放送が関西地区のみであることに言及するコメントもあり、視聴者からは地域限定の放送に対する意見も見受けられました。
このように、コメントは多様な視点から番組を楽しむ一方で、制作面への疑問や期待も表現していました。
ネットコメントを一部抜粋
久留米ほとめき通り商店街PR大使のR藤本が大活躍していた回ですね。
つまらないからカットしたんじゃないの?…基本,番組のファンだが、最近こうした"ゴミ箱漁って1回分"みたいな、制作費削減回があちらこちらで見られる。
竹上アナの大喜利良かった!お笑い好きなんやね。
但し、関西地区のみの放送です。
視聴者は、R藤本の存在が地域にとっての誇りであり、もっと注目されるべきだと感じているようでした。