高橋茂雄の妻・清水みさとが帰国トラブルを報告。35時間遅れで帰国し、ペアルックも披露!
彼女は、予定通り日本に帰るはずが、途中でアメリカに緊急着陸し、シアトルに滞在することになったと説明。
そこで、シアトルのスウェットを購入し、最終的に羽田空港に到着した際には、移動の疲れを癒やすために「泉天空の湯」を訪れたと語っています。
清水は、夫婦でペアルックのスウェット姿を披露し、フォロワーからは「いいスウェット」「ペアルック」といった反応が寄せられました。
投稿では、トラブル続きの旅を振り返り、「いつもこんなにうそみたいな出来事が起きるのが不明だけど、おもしろい星に産まれたということで許します」とユーモラスにコメント。
さらに、「旅最高、日本最高」としつつも、予定が狂ってしまったことを詫びる内容で締めくくりました。
また、ハッシュタグには夫の高橋について「日本食を愛してるため2キロ痩せたしげお」と付け加え、フォロワーとの交流を楽しんでいる様子も見受けられます。
清水の投稿は、彼女の明るいキャラクターと夫婦の絆を感じさせるもので、多くのファンからの支持を集めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8e84f9768d51f1d76630b86490fcb32822b2d607
高橋茂雄夫妻の帰国トラブルに関するコメントには、さまざまな視点がありました。
特に、旅行の延長を楽しんだのではないかという意見があり、旦那のマネージャーは冷汗をかいたものの、思いがけない休暇が得られたことに対して肯定的な見方がされていました。
また、ペアルックに関しては、過去の流行を引き合いに出し、今でも行う人がいるのかと疑問を呈する声もありました。
さらに、高橋夫妻の年齢差に驚くコメントもあり、16歳の差があることが初めて知られたという意見がありました。
このように、個々の旅行エピソードに対する温度感の違いを感じる人もいたようです。
社会的意義については、報道の内容に疑問を持つ意見が見られ、もっと意味のある情報提供を求める声がありました。
無事に帰国できたことを笑い話として捉えるコメントや、可愛い二人というポジティブな意見もありましたが、一方で、年齢差や関係性に対して否定的な見方をする人もいました。
全体として、トラブルがあったものの、無事に帰国できたことに安堵する声が多く、様々な感想が交錯していました。
ネットコメントを一部抜粋
旦那マネージャーはリスケで冷汗かいただろうけれど、高橋夫妻は、思いがけない休暇延長。
スポニチ、ヤフーがこのニュースを掲載する事に何の意味、社会的意義があるのか。
他人の旅行エピソードは本人と温度感が違いすぎて聞くのがつらい。
16歳違うの初めて知ったわ。
そっちの方が衝撃だった。
無事で帰って来たから笑い話。