吉沢亮主演の実写映画「ババンババンバンバンパイア」が公開延期となり、1月21日の試写会も中止に。新たな公開日は公式サイトで発表予定。
要約すると吉沢亮主演の実写映画「ババンババンバンバンパイア」の公開が延期されることが発表された。
元々2024年2月14日に公開予定だったが、製作委員会は「諸般の事情に鑑み、関係各所との協議の結果、公開日を延期することに決定いたしました」との声明を出した。
これに伴い、1月21日に予定されていた完成披露試写会も中止となる。
新しい公開日については、決定次第映画の公式サイトやSNSで告知される予定だ。
また、すでに購入したムビチケ前売券は、延期後の公開時にも使用可能である。
映画は、奥嶋ひろまさ原作の物語で、銭湯で住み込みのバイトをするバンパイア・森蘭丸が、究極の味わいである“18歳童貞の血”を求めて、銭湯のひとり息子・立野李仁の純潔を守ろうと奮闘するラブコメディだ。
主演の吉沢亮が演じる蘭丸に加え、李仁役は板垣李光人、李仁が一目惚れする葵役には原菜乃華がキャスティングされている。
この映画は、ユニークな設定とキャラクターたちの絡みが注目されており、ファンからの期待も高まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0e9476f3f2de15aaa370473f053b713a2b606517