ドジャース監督がヤンキースとのワールドシリーズ第2戦を前に自信を表明。山本由伸投手に期待を寄せ、左腕攻略に自信を持つ。チームの好調な選手たちを挙げ、勝利への意欲を示した。
要約するとドジャースのデーブ・ロバーツ監督が、ヤンキースとのワールドシリーズ第2戦に向けた会見で自信を示した。
ドジャースは第1戦で劇的な逆転サヨナラ勝利を収めており、次戦には山本由伸投手が先発する。
ロバーツ監督は山本について、「彼の気質や落ち着きを気に入っている」と評価し、初めてのワールドシリーズ登板でも準備が整っていると強調した。
また、第3戦にはウォーカーが先発し、ビッグゲームでの実績を信頼していると述べた。
さらに、昨夜の試合でフラーティ選手がハムストリングの張りを訴えたことに触れ、彼の交代理由を説明した。
ロバーツ監督は今季のチームの左腕相手のOPSが球界ナンバーワンであることを挙げ、「左腕を打ってくれる選手をロースターに揃えている」と自信を見せた。
テオスカーやウィル・スミス、トミーなどの選手が好調であり、フレディや翔平、ムーキーも活躍していると述べた。
ロドン投手の速球と変化球に対しては、ストライクゾーンの球をしっかり捉えれば良い結果が得られると期待を寄せた。
全体として、ロバーツ監督はチームの状態をポジティブに捉え、次の試合に向けて強気な姿勢を見せた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d89d9f6e3f0c7a23dc97eb2c757eec44763b0d27
関連URL
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ