長野じゅりあがYouTubeで公開した空手アクション動画が話題に。道着姿でチンピラを撃退する迫力ある技を披露し、視聴者から称賛の声が続出。
要約すると長野じゅりあが14日にYouTubeで公開したアクション動画は、空手女子がチンピラを撃退するというテーマで、多くの視聴者の注目を集めている。
元プロレスラーであり、糸東流空手二段の資格を持つ長野は、道着姿で登場し、リアルな空手の技を次々と繰り出す。
動画の中では、襲ってくる相手に対してハイスピードで受け流し、突きやハイキックを駆使して反撃。
最後には、天使のような笑顔で締めくくるシーンが印象的だ。
視聴者からは「カッコかわいすぎる」といったコメントが寄せられ、長野のパフォーマンスに対する驚きと称賛の声が上がっている。
長野は、糸東流空手の世界大会で優勝した実績を持ち、看護師としても活動しているが、2022年からは東京女子プロレスでプロレスラーとしても活躍していた。
しかし、昨年4月に女優業に専念するために引退している。
今回の動画は、アクション監督の早瀬重希氏が率いるRAL’Cと共に制作されたもので、長野は動画の中でさまざまな技を駆使してチンピラを制圧する様子が描かれている。
特に、受け流しからのカウンターパンチや、両手突きからの二段蹴りなど、迫力ある技の数々が視聴者を魅了している。
コメント欄には「じゅりあさん怒らせたら、僕の命はないよね」といった冗談も見られ、海外からも「Juria is back!」といった反響が寄せられている。
長野の技術は衰えを見せず、今後のアクション新作に対する期待も高まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bdf30d45aa3e00e5b141ff8a77bce8c35705bce4