坂本冬美、六本木で感動の8年ぶりライブ開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本冬美が六本木で8年ぶりのライブを開催し、全12曲を熱唱。ファンとの絆を深める感動的なステージが展開された。

要約すると演歌歌手の坂本冬美(57)が、東京・六本木のビルボードライブ東京で8年ぶりとなる新春スペシャルライブを開催しました。

この特別なライブは、彼女のカバーアルバム「想いびと」の収録曲を中心に構成され、全12曲が披露されました。

オープニングでは、坂本が「乾杯!」と声を上げ、観客と共に盛り上がる中、彼女の代表曲「また君に恋してる」でライブがスタート。

続いて、「恋の予感」や「千の風になって」といったカバーソングも披露し、オリジナル曲の新たな魅力を引き出しました。

坂本は、白いロングドレスを身にまとい、緊張感を漂わせながらもファンに向けて「歌詞を忘れたら一緒に歌ってください!」と呼びかけ、ざっくばらんなトークを交えながら観客を楽しませました。

また、昨年の大みそかにはNHK紅白歌合戦に出場し、能登半島地震の復興を願って「能登はいらんかいね」を熱唱したことにも触れ、地元の人々とのふれあいが自身に与えたパワーについて感慨深く語りました。

坂本のライブは、ファンとの絆を深める素晴らしい機会となり、彼女の歌声が新たな感動をもたらしました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c5d5d0a56013bc524804d9ea14de33832752b80e

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2025年最新!ビルボードライブのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。