女子プロレス界で注目の高橋奈七永とSareeeが11月14日にワールド王座をかけて激突。両者の遺恨が深まっており、激闘が予想される。
この大会では、ワールド王座をかけて、現王者のSareee(28)と挑戦者の高橋奈七永(45)が激突します。
Sareeeは、24日の後楽園大会で「大怪獣」ボジラとの流血戦を制し、初防衛に成功した直後、次期挑戦者として高橋を指名しました。
高橋は、シングルリーグ戦「ドリーム・スターGP」での対戦で、Sareeeと15分間の時間切れドローに終わった経緯もあり、再戦を望んでいました。
高橋はSareeeの王者としての態度に対して「下にいばっているのはかっこ悪い」と批判し、過去の関係性を引き合いに出して王者の姿勢を糾弾しています。
一方、Sareeeも「引退を見据えているとか言ってる時点で、レスラーとしてどうなのかなって思いますよ」と反論し、両者の間には深い遺恨があることがうかがえます。
この対戦は、激闘が予想される一戦となるでしょう。
また、同大会ではユナイテッド・ナショナル王者の青野未来も挑戦を訴えており、来年1月3日の大会では挑戦権利証を持つ林下詩美が挑戦する予定です。
女子プロレス界の最高峰王座戦線が活気づいていることは間違いありません。
さらに、11月14日の大会ではツインスター王者のミライサク(MIRAI&桜井麻衣)もV4戦を控えており、詩美&天麗皇希の挑戦を受けることが決まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/71b6cfbc6fe1573b767339a0b2aa2566331b02bf
高橋奈七永とSareeeの王座戦に関するコメントは、両選手の実力や試合の見どころについて多くのファンが期待を寄せていました。
コメントの中では、Sareeeの防衛が揺るがないと考える意見があり、彼女の強さに信頼を寄せるファンが多かったです。
また、試合は結果に関係なく見応えのある激闘になると予想され、ファンの期待感が高まりました。
さらに、Sareeeの魅力や可愛さを称賛する声もあり、彼女が持つ強さと可愛さの両方がファンにとっての魅力であることが強調されていました。
一方で、高橋奈七永に対しても敬意を表するコメントがあり、選手同士の尊重が感じられました。
このように、ファンの間では選手への応援や期待が溢れ、試合を楽しみにする気持ちが伝わってきました。
ネットコメントを一部抜粋
来年1.3、詩美の相手がどちらが盛上るのか、そしてファンはどちらを求めているのか…そう考えるとSareeeの防衛は揺るがないと思います。
だだ、この二人の対戦は結果は関係なく、バチバチの死闘で十分見応えのある試合になるのは間違いないでしょう。
可愛いくて強いってこの世界じゃ無敵だよな。
Sareeeが高橋如きに負けるわけないね。
奈七永さんと言え。