渡部建が「チャンスの時間」でスタイリストの優秀さを語り、衣装選びの工夫を明かしました。彼のスタイリストはイジりを考慮し、毎回準備をしているとのこと。
要約するとお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が、26日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演し、彼のスタイリストの優秀さを紹介しました。
渡部は、2022年11月に不倫騒動から復帰した際、同番組で着用していた派手なスニーカーが話題になり、MCの千鳥からイジられました。
しかし、実はスタイリストが用意したもう一足はさらに派手で、渡部はその地味な方を選んだことを明かしました。
このエピソードは大変盛り上がり、渡部は収録後にスタイリストに感謝の意を表しました。
「チャンスの時間」では、以降もスタイリストが渡部の衣装を考慮し、イジられることを想定して衣装を準備してくれていると語りました。
渡部は「チャンスの時間は必ずスタンバイしている」とし、スタイリストが用意してくれる衣装のクオリティの高さを称賛しました。
「実は2択でこっちのほうがマシだったんです」といった工夫を凝らした衣装を持ってきてくれるスタイリストの存在が、渡部にとって非常に頼もしいものであることが伝わりました。
彼は「着る用の服もちょっと引っかかるやつ持ってきてる」とも述べ、スタイリストの優秀さを強調しました。
このように、渡部は自身のスタイリストに対して深い感謝の気持ちを持っていることが明らかになりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4092dba74df6ecf73570b0dbd95089ea91294111