角田裕毅がF1での昇格に向けて準備が整っていると、VCARBのメキエス代表が評価。彼の成長とパフォーマンスが注目されています。
メキエス代表は、角田が「もっと速いマシンに乗る準備ができている」と強調し、彼のパフォーマンスが非常に高いことを認めました。
特に、ブラジルでの予選3番手やラスベガスでの7番手といった成績は、角田の速さを証明するものであり、彼の成長を評価しています。
また、メキエス代表は、角田のマシン外での姿勢やフィードバック、メンタルコントロールの面でも大きな進歩が見られると述べています。
レッドブルがセルジオ・ペレスを見切った場合、角田かリアム・ローソンのどちらかが代わりに昇格する可能性が高いとされています。
メキエス代表は、どちらのドライバーも次のステップアップに進む準備ができているとしつつ、未来に何が起こるかは不確かであることを認めています。
もしどちらのドライバーも昇格できなかった場合、その結果は彼らにとって失望となる可能性があると警告しています。
最終的に、VCARBとしてはドライバーに速いマシンを提供することが重要であり、昇格できなかった場合でも次の機会に向けて戦う姿勢を持つことが求められています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a4f017153f32d266adff082ea08be5f9c3dd3e3a
角田裕毅選手のF1昇格に関するコメントは、彼の実力や評価が非常に高いことを示していましたが、同時にチーム内の決定権や育成システムに対する疑問も多く寄せられていました。
特に、メキエス代表が角田選手を好評価しているにもかかわらず、実際の決定権を持つのはマルコ博士やホーナー氏といった上層部であるため、その意見が反映されにくい現状が指摘されました。
このような状況に対して、ファンは不安を感じつつも、角田選手の頑張りを応援している様子が伺えました。
さらに、レッドブルのドライバー選定に関する迷走も多くのコメントで取り上げられ、デフリースやリカルドの採用と解雇、ペレスの契約延長など、結果を残せていない現状が残念だという意見が多かったです。
多くのファンは、角田選手が短期間でもチャンスを得るべきだと考えていましたが、チームの方針や他のドライバーとの競争が影響しているため、複雑な状況にあることが強調されていました。
最終的に、角田選手の昇格が実現するかどうかは、チームの判断に委ねられることになり、その結果に期待を寄せつつも不安を抱えるファンの声が多く聞かれました。