阪神・野口恭佑とヘルナンデス、特打で魅せたホームラン合戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神の野口とヘルナンデスが沖縄での特打でホームラン合戦を展開。寒さを吹き飛ばす力強い打撃が観客を魅了した。

要約すると阪神タイガースの春季キャンプが行われている沖縄・宜野座スタジアムで、外野手の野口恭佑選手(24)と内野手のラモン・ヘルナンデス選手(28)が「ランチ特打」に参加し、注目のホームラン合戦を繰り広げました。

寒波の影響で気温が12度と肌寒い中、両選手はフリー打撃で快音を響かせ、特にヘルナンデス選手はその持ち前のパワーを存分に発揮しました。

彼は52スイングの中で12本のホームランを打ち上げ、野口選手も負けじと同じく52スイングで13本のホームランを記録しました。

特に野口選手は全て左中間から左に弾き返す力強い打球を披露し、1軍定着を目指す姿勢を見せました。

この2人の大砲の活躍に、集まった虎党からは大きな拍手が送られ、キャンプの盛り上がりを一層高めました。

阪神の未来を担う若手選手たちの成長が期待される中、今後のシーズンに向けた良いスタートを切ったと言えるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/db785450af94dd4f2b85d7acfb65b5f57d503371

関連URL

2025年最新!阪神タイガーズのニュースに関するまとめ

2025年最新!ヘルナンデスのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。