フラムが元ブラジル代表ウィリアンと再契約を進めており、フリーエージェントの36歳がプレミア復帰の可能性。
要約するとフラムが元ブラジル代表選手ウィリアンとの再契約を進めているというニュースが、イギリスの複数メディアによって報じられた。
ウィリアンはブラジル代表として70キャップを持ち、チェルシーでは2度のプレミアリーグ制覇に貢献した実績を持つ。
彼はアーセナルやコリンチャンスを経て、2022年にフラムに加入し、公式戦67試合で10得点を記録している。
しかし、今季からオリンピアコスに移籍したものの、リーグ戦ではわずか6試合の出場にとどまり、2024年12月にはオリンピアコスとの契約が解除され、現在はフリーエージェントの状態だ。
このため、移籍市場が閉まっても契約が可能である。
ウィリアンはすでにイギリスに戻っており、プレミアリーグ第24節のチェルシー対ウェストハム・ユナイテッド戦を観戦している姿が確認されている。
フラムは現在プレミアリーグで9位に位置しており、ウィリアンの再加入が期待されている。
彼の経験と技術がフラムにとって大きな助けとなることが予想され、多くのファンが彼の復帰を待ち望んでいる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fb0c6a09ab3de6f6353f8185b43cbbd3c56e62f4