ジャスティン・バルドーニが、ブレイク・ライヴリーとの訴訟に関するメールを公開するウェブサイトをオープン。訴訟内容をファンに理解しやすく伝えることを目的としている。
要約するとジャスティン・バルドーニが、ブレイク・ライヴリーとの訴訟に関連するメールやチャットを公開するウェブサイトを立ち上げた。
このウェブサイトは、映画『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』を巡る法的な争いにおいて、ファンが訴訟内容を理解しやすくするために設計されている。
バルドーニは、ブレイクと彼女の夫ライアン・レイノルズと係争中で、彼らが要求した責任を認める声明の草稿も公開した。
この声明は、映画のプロモーション中にブレイクとライアンが不当な立場に置かれたことに対する怒りから生まれたもので、映画の撮影中に問題が発生したことを謝罪し、全ての責任を負うと述べている。
ウェブサイトでは、1月31日に提出された修正訴状や関係者間のやり取りが時系列で公開されており、2019年1月に始まったメールの内容から最新のやり取りまで168ページにわたる情報が提供されている。
ブレイクは昨年12月にバルドーニをセクハラと中傷キャンペーンで訴えたことが発端となり、法廷闘争が続いている。
バルドーニはブレイクとライアンを恐喝や名誉棄損、プライバシー侵害で提訴しており、双方の主張が交錯する中、ウェブサイトの立ち上げは訴訟の透明性を高める試みといえる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/74f6e50b5ddd5b9d4429165ce9aec96ef1f6886d