「イザベル マラン」がケイト・モスとATEEZのソンファを起用した2025年春夏キャンペーンを発表。新旧のファッションアイコンが融合し、ブランドの独自性を強調。
要約すると「イザベル マラン(ISABEL MARANT)」は、2025年春夏キャンペーンのビジュアルを発表し、スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)とK-POPグループATEEZ(エイティーズ)のメンバー、ソンファ(Seonghwa)を起用しました。
ケイト・モスは長年にわたってブランドのフレンドであり、彼女のシグネチャースタイルである存在感のあるレザージャケットや新作ブラックレザー“アルタイ(Altay)”バッグを通じて、ブランドの女性像を体現しています。
今回のキャンペーンは、1990年代のファッションアイコンと21世紀のK-POPスターの融合を象徴しており、文化や時代を超えて結びつける「イザベル マラン」の力を表現しています。
特に、タイムレスなスタイルと現代の若者の感性が共鳴し、ブランド独自の世界観が描かれています。
これにより、ブランドは新旧のファッションアイコンを通じて、ファッションの進化と多様性を強調し、消費者に新たなインスピレーションを提供しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/92c9d18bf9a3360522b8d5e22d985136396d747e