イチロー氏がドジャース開幕シリーズの魅力を語る。日本人選手の活躍に期待!
要約するとイチロー氏(51)が東京都内で行われたセブン-イレブン・ジャパンとMLBのパートナーシップ契約締結発表会に出席しました。
彼は、米大リーグのドジャースとカブスによる開幕シリーズについて言及し、「ワールドチャンピオンであるドジャースを間近で見られる機会が今後もあるのかどうか」と懸念を示しました。
イチロー氏は、ドジャースには大谷翔平選手、山本由伸選手、佐々木朗希選手といった日本人選手がいることを強調し、特に山本選手についてはオリックスの後輩であり、佐々木選手については自身が高校野球を見始めた頃からの親近感を語りました。
さらに、イチロー氏は日本のファンに対して、ただ日本人メジャーリーガーを見るだけでなく、世界中から集まった選手たちの真剣勝負を楽しむことの重要性を訴えました。
彼の熱意は、ファンに対する期待感や、メジャーリーグの魅力を広めるための強い意志を反映しています。
今回の発表会は、イチロー氏の野球に対する情熱と、MLBの日本市場への影響力を再確認する場となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7678843067869fcd772b49a178af23acf28d7a76