柏木由紀が最新写真集「Time Capsule」を発売し、14年間のグラビアを振り返る内容でファンを喜ばせています。彼女は自身の人生を表す一冊とし、今後の活動についても意欲を見せました。
要約すると元AKB48の柏木由紀が、最新写真集「Time Capsule」の発売記念イベントに出席しました。
この写真集は、総計272ページ、重さ約1キロというボリュームで、彼女が『ヤングジャンプ』に登場した14年間のグラビアを完全網羅した内容となっています。
特に卒業後初の撮り下ろし水着グラビアの未公開カットも収録されており、ファンにとってはたまらない一冊です。
柏木は自身の人生を振り返りながら、「自分の人生を表すような1冊ができあがったのがうれしかった」と語り、写真集の重さがその経験の重みを象徴していると感じている様子が伝わります。
彼女は「1冊の重さが900グラムで、ほぼ1kgあって、他の人だとなかなか出せない物に仕上がった」とも述べ、特別な意味を込めています。
また、写真集に点数を付けるなら「1000点」と答えるなど、愛情を込めたコメントも印象的です。
表紙は最新のショットですが、1ページ目には2010年の初登場時のカットが使われており、彼女の成長を感じさせます。
お気に入りのカットとして赤いキャミソールを着た写真や黒いワンピースの写真を挙げ、その時の自分の意志を込めた表情についても語りました。
アイドル活動17年、グラビア活動14年という彼女の偉業を称えつつ、今後の活動については「調整が必要」としながらも、「求められたら続けていきたい」と現役続行の意欲を示しました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3466accad660f0af59303de13ae12d2e3f3b6b1a