「Perfume」と阿部寛が語る生放送アクシデント対応術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Perfume」と阿部寛が映画「ショウタイムセブン」について特別コラボインタビューを実施。生放送アクシデント対応術や、映画現場の緊張感について語った。

要約するとPerfume」と阿部寛が特別コラボインタビュー映像を公開し、映画「ショウタイムセブン」の主題歌を担当した「Perfume」が生放送アクシデント対応術について語る様子が話題となった。

この映画は、韓国のヒット作「テロ, ライブ」を原作にしたサスペンスエンターテインメントで、阿部寛が主演を務める。

物語は、テレビ局に爆弾が仕掛けられ、元人気キャスター・折本が犯人との緊急生中継を行うという内容だ。

メディアや映画ファンからは、阿部の演技が高く評価され、「ひりひりするような緊迫感」が感じられるとの声が多く寄せられている。

特に、国民的人気キャスターが追い込まれていくストーリーが現代日本を風刺していると注目を集めている。

インタビューでは、あ~ちゃんが「緊張で息をするのを忘れた」と興奮を語り、のっちとともに「高揚感を感じた」と述べた。

かしゆかは、「リアルタイムで進んでいくのが斬新」と感じたと話し、阿部も喜びを表現した。

また、リアリティを追求した演出が施され、実際のスタッフが撮影に参加したことで、よりリアルな雰囲気が生まれた。

阿部は、生放送でのパフォーマンス経験を活かし、Perfumeにアクシデント対応について質問。

Perfumeは、過去の生放送でのエピソードを披露し、映画の撮影現場の緊張感についても語った。

音楽と映画の現場の違いに戸惑いながらも、彼女たちは新たな挑戦に取り組んでいることが伝わってくる。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/208c5cc437f8eca20593da3591ee95d7885f3636

関連URL

2025年最新!映画のニュースに関するまとめ

2025年最新!Perfumeのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。