「No No Girls」×ボディメンテの新CMが放送開始!挑戦する姿に感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大塚製薬と「No No Girls」のコラボCMが2025年2月15日より放送開始。就職活動をテーマに、挑戦する姿を描く内容で、キャンペーンも実施される。メンバーたちの思い出や言葉も紹介され、視聴者に向けたメッセージが伝えられる。

要約すると大塚製薬の『ボディメンテ』とBMSGが手掛けるガールズグループオーディション「No No Girls」のコラボレーションによる新TVCMが、2025年2月15日から全国で放送される。

このCMは、「THE DAY.」という大切な日をテーマに、就職活動に挑む女性を主人公に描いている。

主人公が直面する期待と不安は、デビューを目指す「No No Girls」と重なり、彼女たちの挑戦の姿を通じて視聴者に勇気を与える内容となっている。

また、CM放送に合わせて、店頭で『ボディメンテ ドリンク』や『ボディメンテ ゼリー』を購入すると、HANAのオリジナルトレカがもらえるキャンペーンも実施される。

さらに、公式通販サイトでは『乳酸菌B240タブレット』の購入者にオリジナルホログラムトレカがプレゼントされる。

CMの撮影に参加したメンバーたちは、コラボレーションの実現に感激し、撮影中の思い出やそれぞれの学生時代の努力について語った。

特に、ちゃんみなからの励ましの言葉や、仲間とのポジティブなコミュニケーションが、彼女たちの挑戦を支えていることが強調された。

CMでは「自分のお守りは自分」というメッセージが印象的で、メンバーたちが大切にしている言葉も紹介され、視聴者に向けて「THE DAY.」に向けての応援メッセージが送られた。

新TVCM「THE DAY. オーディション」篇は、15秒、30秒、自分の声ver.、自分のお守りver.、120秒のバージョンが用意されている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f306740a503ac34180c3d02b6548b1a586e3cda9

関連URL

2025年最新!LUUP(ループ)のニュースに関するまとめ

2025年最新!オーディションのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。