『あのクズを殴ってやりたいんだ』第4話で、主人公の裏切りが発覚。視聴者は人物たちの闇深い関係に驚き、様々な反響を呼んでいる。
要約するとTBS系火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』の第4話が放送され、視聴者の間で登場人物の裏切りに関する注目が集まっている。
このドラマは、主演の奈緒が演じる主人公・佐藤ほこ美が、結婚式当日に彼氏に逃げられた後、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森裕太)との出会いをきっかけにボクシングを始め、自分を変えていく姿を描いたラブコメディである。
第4話では、海里が慕う大地(大東駿介)の死に関する衝撃的な事実が明らかになり、視聴者はその展開に驚愕した。
大地の母にお金を送るなど、海里が大地を気にかけていることが示される中、終盤では墓場でのシーンが描かれ、海里があげたはずの花を踏み潰す人物が登場する。
このシーンにおいて、ボクシングジムの成(渡部篤郎)も墓を訪れるが、彼の服装と花を踏みつけた者の服装が一致しないことから、視聴者は悟(倉悠貴)の怪しい行動に疑念を抱くようになった。
また、ほこ美の同僚・撫(玉井詩織)が悟とのデート中にほこ美への恨みを露わにする場面もあり、視聴者は「全員クズだ」「震えた」といった反響を寄せている。
このように、登場人物たちの複雑な人間関係や裏切りが描かれ、視聴者を引き込むストーリー展開が話題となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6b76b1f18f2dcdd1d0a6c271830bb4348c45cead