マンチェスター・シティのオマル・マーモウシュがニューカッスル戦でハットトリックを達成。試合後、彼はチームやファンへの感謝を述べ、監督も彼の成長に期待を寄せた。
要約するとマンチェスター・シティのFWオマル・マーモウシュが、プレミアリーグ第25節のニューカッスル戦でハットトリックを達成し、その喜びを語った。
試合は15日に行われ、マンチェスター・シティが4-0で勝利した。
マーモウシュは移籍後初ゴールをループシュートで決め、その後も24分に2点目、33分にはクロスを合わせてハットトリックを完了させた。
試合後、彼は「アメージングな一日だった」と振り返り、勝ち点3を獲得できたことに感謝の意を示した。
彼はチームメイトや監督、スタッフへの感謝も忘れず、特にファンの応援に感謝した。
また、ジョゼップ・グアルディオラ監督はマーモウシュのゴールセンスを称賛し、彼が良いフィニッシャーであることを認めつつ、さらなる成長を期待しているとコメントした。
マーモウシュの活躍は、チームにとって重要な勝利をもたらし、彼自身の自信にもつながる一日となった。
彼の今後の活躍にも期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/228994d2d9814bb7e23d919fa3ede5049a0765bd