オランダのベビー用品ブランド「nuna」がBMWとのコラボ商品を発表し、2月21~24日に六本木ヒルズでローンチイベントを開催。家族向けの体験型コンテンツが充実。
要約するとオランダのベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」が、日本正規総代理店カトージを通じて、BMWとのコラボ商品「Nuna × BMWコレクション」を発表し、その発売を記念するローンチイベント「Nuna by design. BMW by nature.」を2月21日から24日まで六本木ヒルズ大屋根プラザで開催する。
このコレクションは、プレミアムなデザインと革新的な機能を融合させた製品群であり、子育てという新たな冒険をより特別なものにするために設計されている。
具体的には、「TRIV next(トリヴ ネクスト)」「MIXX next(ミックス ネクスト)」「TRVL lx(トラベル ラックス)」の3種類のストローラーが登場し、機能性とデザイン性を両立させている。
特に、特別なホイールやマットなフレーム、BMWのアイコニックなロゴを精密にステッチで表現した点が特徴的だ。
また、ホロの小窓にはメタル製のBMWバッジもあしらわれている。
イベントでは、nunaの世界観を存分に体験できる特別なブースが展開され、製品のタッチ&トライが可能であるほか、家族で楽しめるフォトセッションやマジックショーなども用意されている。
さらに、BMWの車両やチャイルドシート、新作ストローラー、インホームアイテムも展示される予定で、参加者は実際にnunaの製品を体験できる貴重な機会となる。
これにより、家族全員が楽しめる充実した内容のイベントとなっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bd3d4cd045c91cb0514ad1bc6e83f7734e62346e