久間田琳加と米倉れいあが春のワンピースでファンミーティングに登場し、映画『顔だけじゃ好きになりません』の魅力を語りました。
要約すると俳優の久間田琳加と米倉れいあが、都内で行われた映画『顔だけじゃ好きになりません』の先行上映付きファンミーティングに参加しました。
このイベントは、映画の公開に先駆けてファンとの交流を目的としており、両者は春らしいワンピース姿で登場し、笑顔を見せました。
久間田は、演じるキャラクター・才南が恋する宇郷奏人について言及し、「最初はクールな印象だが、徐々に見えてくるかわいらしい一面があり、そのギャップに皆さんが魅了されると思う」とアピールしました。
一方、米倉はピンク色のワンピースを身にまとい、撮影現場について「ほんわかしていて楽しい現場だった」と振り返り、イベントを楽しんでいる様子でした。
ファンミーティングには、他にも宮世琉弥や中島颯太(FANTASTICS)、耶雲哉治監督が参加し、作品への期待感を高めました。
映画の原作は、2020年から「花とゆめ」(白泉社)で連載中の安斎かりん氏による同名漫画で、イケメン・宇郷奏人とそのSNS運営を担当するヒロイン・才南のラブコメディーが描かれています。
映画は3月7日に公開予定で、ファンからの注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f1169a8b685515a39aa0071f318cbf109caf5871