北斗の拳コラボ!ラオウエナジーの発売決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気マンガ「北斗の拳」とコラボしたエナジードリンク「ラオウエナジー」が10月下旬に登場。博多あまおう味と宮崎マンゴー味の2種類を展開し、ラオウの名セリフがデザインに反映されています。

要約するとサンコーは、人気マンガ「北斗の拳」とのコラボレーションによるエナジードリンク「ラオウエナジー」を10月下旬に発売することを発表しました。

この新商品は、ラオウのキャラクターを前面に押し出したデザインで、ファンにとって魅力的なアイテムとなること間違いなしです。

フレーバーは「博多あまおう味」と「宮崎マンゴー味」の2種類が用意されており、それぞれの味わいを楽しむことができます。

また、デザインにはラオウの名セリフがアレンジされており、ファンにはたまらない仕上がりとなっています。

ラオウエナジーのマンゴー味は、250mlの缶に果糖ぶどう糖液糖、マンゴー果汁、カフェイン、アルギニンなどを含み、1本あたり80mgのカフェインと300mgのアルギニンが含まれています。

一方、あまおう味も同様の内容量で、いちご果汁を使用しています。

どちらのフレーバーも、エナジードリンクとしての機能性を兼ね備えつつ、味わいも楽しめる仕上がりとなっています。

発売を控え、ファンの期待が高まる中、ラオウエナジーは、エナジードリンク市場に新たな風を吹き込む存在となるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ecb823baef86de38607527a77a0f23112eba9041

ネットのコメント

「北斗の拳コラボ!ラオウエナジーの発売決定」というニュースに対して、多くのコメントが寄せられました。

コメントの中では、まずフレーバーの独自性やパッケージデザインについての意見が目立ちました。

特に「中々攻めたフレーバーですね。

果たして美味しいのかどうか」といったコメントがあり、定番のエナジードリンクと比較して、どのように受け入れられるのかを心配する声がありました。

また、「パッケージの見た目に似合わず味が可愛い」との意見もあり、見た目と味のギャップに期待を寄せる人もいました。

価格に関しては、「カフェイン少なめで高いんだと、皆ネタとして一度買うだけで終わるだろうから、そのうちドンキー辺りで半額以下で叩き売りするのを狙うべき」といった懸念があり、初回購入後のリピートが難しいのではないかという意見も見られました。

さらに、「パチ屋の景品確定や」といったコメントもあり、商品がどのように流通するのかに関する興味深い視点も提供されていました。

このように、全体的に新商品に対する期待と不安が入り混じったコメントが多かったです。

ネットコメントを一部抜粋

  • カフェイン少なめで高いんだと、皆ネタとして一度買うだけで終わるだろうから、そのうちドンキー辺りで半額以下で叩き売りするのを狙うべき。

  • 中々攻めたフレーバーですね。

    果たして美味しいのかどうか。

  • パッケージの見た目に似合わず味が可愛い。

  • 北斗の拳 あまおう味
  • パチ屋の景品確定や

関連URL

2024年最新!コラボ商品のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。