女優の浅田美代子が、西田敏行の死を悼み、インスタグラムに思い出の写真を投稿。共演作「釣りバカ日誌」の思い出を振り返り、感謝の気持ちを表現しました。
要約すると女優の浅田美代子(69)が、昨年10月に急逝した俳優西田敏行(76)との思い出をインスタグラムに投稿し、感謝の意を示しました。
投稿には、2人が共演した映画「釣りバカ日誌」シリーズの中での一幕を思い起こさせる、笑顔で寄り添い頬にキスをする微笑ましい写真が添えられています。
浅田は、19日に東京都港区の増上寺で行われた西田の「お別れの会」に出席し、その感情を率直に表現しました。
「少しずつ浜ちゃんがいなくなってしまったことに気づかされる…でもまだ実感はわかず、『ミチコさ〜ん』と連絡がありそうな気がして…」と述べ、彼との楽しい思い出を振り返りながら、心の中でのつながりを感じている様子を伝えました。
ファンからは、浅田の深い思いに共感を示すコメントが寄せられ、「美代子さんと西田敏行さんの思いの深さが伝わりました」「いつもそばにいらっしゃいますよ」といった温かい言葉が並びました。
この投稿は、浅田美代子が西田敏行との友情と共演の思い出を大切にし、彼の存在を心の中で感じていることを示すもので、多くのファンに感動を与えています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/91306ecc18a77e4db65c064f5885f8e4a92c245f