ニックスがブルズに勝利、タウンズが後半に復調し32得点。次の試合に向けて自信を高める。
要約すると2023年2月20日、NBAの試合でニューヨーク・ニックスがシカゴ・ブルズに113-111で勝利しました。
この試合では、カール・アンソニー・タウンズが前半は低調なパフォーマンスながらも後半に復調し、32得点と18リバウンドを記録。
タウンズは「前半のシュートは考えられる限り最悪だったが、自信を持ち続け、集中を切らさずにプレーできたのはチームメートのおかげ」とコメントしました。
ブルズは若手選手の活躍で競り合ったものの、ニックスのベテラン選手たちが試合の流れを引き寄せました。
特に、タウンズは後半に9本中9本のフィールドゴールを成功させ、チームを勝利に導きました。
試合の終盤では、ミケル・ブリッジズがブルズの決定的なシュートをブロックし、ニックスが延長戦で強みを発揮しました。
ニックスはオールスターブレイク明けの試合で、次の試合に向けた準備も整えています。
今後の試合では、キャバリアーズとセルティックスとの対戦が控えており、プレーオフに向けての重要な試練となります。
タウンズは「厳しい試合を泥臭く戦って勝つのは良い」と語り、チームの精神的強さを示しました。
ニックスは、シーズン再開の試合に勝利し、臨戦態勢を維持しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/29b57e5375b15ef0f91f6d6ded6638cfc6bff9d0