佐野勇斗が舞台あいさつでユーモラスな発言をし、映画「トリリオンゲーム」の大ヒットを祝いました。
要約すると俳優の佐野勇斗が23日、大阪市内で行われた「劇場版『トリリオンゲーム』」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場しました。
この映画は、2023年にTBSで放送された連続ドラマの続編で、天性の人たらし男と中学の同級生が日本初のカジノリゾート開発に挑むストーリーが描かれています。
舞台あいさつでは、次の目標についての質問に対し、佐野は「宇宙へ行くと思いきや…海の底に行きます」と言いながらも、考えを続け、「海底でお城を建てます!」とユーモアを交えた回答をしました。
横にいたSnow Manの目黒蓮からの激励を受けながらの発言でしたが、その後、共演者の福本莉子が具体的なビジネス案を挙げると、佐野は自分の案に対して「…もう忘れてください」とうなだれながら撤回しました。
この様子は観客に笑いを提供し、和やかな雰囲気を醸し出しました。
舞台あいさつの模様は全国118の劇場でも生中継され、14日の公開から前日までの興行収入は9億円を超え、23日中には10億円を突破する見込みで、観客動員も65万人に達するなど、映画は大ヒットを記録しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d8f9d89febf92ef924d21247ec09f43cf5041615