浜野斗馬選手、ボートレースでの賞典除外と今後の展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボートレース徳山で浜野斗馬選手が初日1着も、待機行動違反で賞典除外に。出足は良好とし、勝率を稼ぎたい意向を示す。

要約するとボートレース徳山で開催されている「スカパー!・JLC杯徳山ルーキーシリーズ第4戦」において、浜野斗馬選手(25歳、香川)が初日7Rでインを奪取し、見事に1着でゴールしました。

しかし、レース後に発覚した2つの待機行動違反により、彼は賞典除外となってしまいました。

具体的には、ピット離れ後の右転舵と小回り防止ブイ付近での割り込みが問題視されました。

昨年5回の優勝を誇る浜野選手は、優勝候補として期待されていただけに、この戦線離脱は大きな痛手です。

それでも、彼はレース後に「出足は悪くなさそう」と前向きなコメントを残し、勝率を稼いで帰る意欲を示しました。

ルーキーシリーズにおいては、彼の実力は〝格上〟とされており、今後のレースでも舟券に絡む可能性が高いと見られています。

浜野選手の今後のパフォーマンスに注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d425aa14e09bb4240a514e86651bf245c1d19c19

関連URL

2025年最新!ルーキーのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。