パドレス、エンゼルス戦で惜敗!松井裕樹は無失点投球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パドレスがエンゼルスに1対2で敗北。松井裕樹は無失点投球も、チームは連敗を喫する結果に。エンゼルスは安定した投手陣で勝利を収めました。

要約すると2023年2月26日、日本時間に行われたメジャーリーグオープン戦で、パドレスがエンゼルスに1対2で敗れました。

この試合はピオリア・スタジアムで行われ、パドレスはオープン戦の初戦から2連勝を飾った後、3連敗となりました。

試合は両チームともに初回から走者を出しながらも得点ができず、0対0のまま進行しました。

パドレスの松井裕樹は5回表に4番手として登板し、1イニングを無失点に抑えました。

松井は先頭打者のノーラン・シャニュエルに四球を与えましたが、次のコール・フォンテネルを併殺打に仕留め、続くスコット・キンガリーもショートフライに打ち取りました。

試合は終盤に進み、8回表にエンゼルスが先制点を挙げ、ブライス・ティオドシドの犠飛とネルソン・ラダの押し出し死球で2点を奪いました。

パドレスは9回裏にレオダリス・デ・ブリーズの二塁打をきっかけに1点を返しましたが、最後はブレット・サリバンがセンターフライに倒れ、試合は1対2で終了しました。

エンゼルスは先発のホセ・ソリアーノを含む7人の投手が安定したピッチングを見せ、合計5安打1失点で3勝1敗の好スタートを切っています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5228536cef2ea036fcc131d2106877de415d78ca

関連URL

2025年最新!連勝スタートのニュースに関するまとめ

2025年最新!MLBのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。