夏油傑が語る五条悟との親友時代の切なさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「呪術廻戦」第39話で夏油傑が五条悟との親友時代を語り、視聴者の心を打つ感動シーンが展開。切ない回想に共感の声が続出。

要約するとアニメ「呪術廻戦」の第39話では、夏油傑(CV:櫻井孝宏)が五条悟(CV:中村悠一)との関係について語る感動的なシーンが描かれ、視聴者の心をつかんでいます。

このエピソードでは、もし二人がずっと親友でいられたらという仮定のもと、夏油が五条について優しく語る姿が印象的で、「寂しい感じが、またエモい」といった反響が寄せられています。

アニメは、芥見下々氏の人気漫画を原作としており、負の感情から生まれる「呪い」とそれを祓う呪術師たちの戦いを描いています。

2020年10月に放送開始した第1期は、国内外で大きな話題を呼び、続く第2期では五条と夏油の学生時代の物語が展開されています。

夏油は五条と同じ呪術高専で学び、強い信頼関係を築いていましたが、後に彼は敵対関係に。

第39話では、夏油が五条との思い出を振り返り、「親友だったんだ。

ケンカしちゃって、それっきり」と微笑みながら語る場面があり、視聴者はその切なさに胸を締め付けられました。

夏油の優しい表情と冷酷な目つきのギャップが強調され、視聴者からは「ケンカした発言に泣いた」「このシーン涙した」といったコメントが相次いでいます。

物語は続編「死滅回游」の制作が進行中で、2025年には劇場版総集編の公開も控えています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0d5521c25a69b36de17759d50d43df0c3bf3aa2c

関連URL

2025年最新!呪術廻戦のニュースに関するまとめ

2025年最新!五条悟のニュースに関するまとめ

2025年最新!夏油傑のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。