米のラグジュアリースキンケアブランド「キプリス」が11月6日に日本初上陸。科学に基づいた植物バイオテクノロジーを活用した9種のスキンケアアイテムを展開。
要約すると米発のラグジュアリースキンケアブランド「キプリス(KYPRIS)」が、2023年11月6日に日本に初上陸することが発表された。
同ブランドは、アリゾナ州で2011年に創立され、現在では世界20カ国で展開されている。
キプリスのスキンケアアイテムは、科学に基づいた植物バイオテクノロジーを駆使し、発酵と植物幹細胞を組み合わせた製品を提供している。
全商品がグルテンフリー、ビーガン、ナチュラルで、天然由来成分を使用しており、Bコーポレーション認証を取得している。
日本市場には、クリームやジェルマスクなど、価格帯が1万4520円から4万1250円のスキンケアアイテム9種が登場する。
特に注目すべきは、肌に潤いと艶を与えるクリーム「パフオブラブ」と、潤いを集中ケアする「セルリアン ハイドレーションマスク」である。
また、3種の美容液や保湿マスク、日焼け止めクリーム、クレンザーなど、多彩な製品ラインが揃っている。
キプリスは、「BEAUTY WITH A SOUL SUPPORTED BY SCIENCE」というコンセプトのもと、消費者に科学的な裏付けに基づく美を提供することを目指している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/715bcd2cb5ccbd6013cfe384c1ba1e958a53c352