亀田3兄弟が関西コレクションに出演し、29、30日の世界戦をPR。ボクシングとファッションの融合を目指す取り組みが注目される。
元プロボクシング世界3階級制覇王者の亀田興毅氏がプロモーターとして活動する中、次男の大毅会長と三男の和毅も共にステージに立ちました。
彼らは昨年8月にも同イベントに出演しており、ボクシングと音楽、ファッション、グルメを融合させた新しいエンターテインメントを目指している「3150×LUSHBOMU」をプロデュースしています。
特に、29日と30日に愛知県国際展示場で行われる世界戦のPRも兼ねており、29日にはIBF世界ライトフライ級王者の矢吹正道が同級王者のアンヘル・アヤラに挑む試合が予定されています。
さらに、30日には前WBC世界ミニマム級王者の重岡優大が、昨年の判定負けを喫した現王者メルビン・ジェルサエムに再挑戦します。
亀田3兄弟の登場は、ボクシングファンだけでなく、ファッションや音楽に興味を持つ多くの人々にも注目されるイベントとなりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ad465180f0431c8b084bd489969a2747d11b6860
亀田3兄弟が関西コレクションに登場したことについて、ネット上では様々な意見が交わされました。
一部のコメントでは、彼らが関西では人気があるものの、全国的にはアンチが多いといった見解が示されました。
また、兄弟の登場に対して「親父かと思ったら次男だった」というユーモアを交えたコメントもありましたが、全体的には否定的な意見が目立ちました。
関西コレクションに参加したモデルたちが努力している中で、亀田兄弟が登場したことに対して「何の需要があるのか」と疑問を呈する声もあり、彼らの存在がイベントの価値を下げているとの意見もありました。
さらに、「関西コレクションはなんでもアリなのか?」という疑問や、イベント自体の格の低さを指摘するコメントも見受けられました。
このように、亀田3兄弟の登場は多くの人々にとって興味深い話題であったものの、同時に批判の的にもなったようです。
ネットコメントを一部抜粋
この方達は関西方面では人気があるのでしょうか?てっきり全国的にアンチが多いと思ってました。
親父かと思ったら次男だった笑
亀3でてこられた時点で関コレのレベルの低さがわかります。
関西コレクションに行った人達は災難でしたね
ゴミは分別して捨てましょう。