乃木坂46の38thシングル『ネーブルオレンジ』が3月26日に発売決定。5期生の井上和と中西アルノがWセンターを務め、グループ初の試みとして注目されています。
この選抜メンバーとフォーメーションは、3月2日に放送されたテレビ東京系の番組『乃木坂工事中』で明らかにされました。
今回のシングルでは、5期生の井上和と中西アルノがダブルセンターを務めることが決定し、5期生同士によるWセンターはグループ史上初の試みとなります。
この新しい挑戦は多くのファンの注目を集めています。
中西はセンターに選ばれた際、「『どうして私?』って思ってしまってるんですけど、私と(井上)和のセンターで良かったって思ってもらえるように頑張ります」と不安を抱きつつも決意を新たに語りました。
一方、井上は「乃木坂46にとっても変化のあるシングルになると思うし、グループの素敵なところをより多くの人に伝えられるよう、みんなで頑張りたいです」と意気込みを述べました。
さらに、6期生の加入が進む中で、グループは新たなステージを迎えようとしています。
この38thシングル『ネーブルオレンジ』がどのような意味を持つ作品になるのか、リリース日が待ち遠しいです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6bb630fa283bb0f65f80c6c92762746e63c7366c
乃木坂46の新シングル『ネーブルオレンジ』のWセンター発表に対するネットのコメントは、ファンたちの期待と不安が入り混じるものでした。
コメントの中には、矢久保みっちゃんが大学卒業後に活動時間が増えることを楽しみにする声があり、彼女や岡本の活躍を期待するファンも多かったです。
また、46枚目シングルでのトリプルセンターに向けて、頑張ってほしいという励ましの意見もありました。
しかし、一方で選抜メンバーに対する疑問も多く、特に矢久保や岡本が選ばれなかったことに対して、もっと彼女たちを見たかったという意見がありました。
さらに、岩本の状況についての心配や、アンダーに関する不安も多く見受けられました。
特に、岡本が一人でアンダーとして活動することに対する心配が強く、メンタル面での影響を懸念する声がありました。
ファンたちは、彼女たちがどのようにサポートし合い、活動していくのかに興味を持っており、運営に対しても期待と不安が交錯していました。
このように、ファンのコメントは、乃木坂46の未来に対する期待と共に、メンバーの心情への配慮を示すものでした。
ネットコメントを一部抜粋
矢久保みっちゃんは大学卒業後は、活動時間が増えるから楽しみですね。
今回は、矢久保と岡本に、入ってほしかったな。
アルノがcであやめんが前に上がれないのはなぜ?
今野と秋元はとことん岡本を嫌ってんだなっていうのが知れたわ。
岡本はたった1人。
なあ?それがどんなどん底で黒い心になっかわかってんのか?