乃木坂46の弓木奈於がテレビ番組で電車の降り忘れエピソードを披露し、共演者を驚かせた。彼女は20分の道のりを1時間半かけてしまったと語り、母親から「ウザすぎる」と言われたことも明かした。
この番組は「頑張ってるのに失敗ばかり…ポンコツすぎて生きづらい女が大集合」というテーマで、弓木はその中で特に印象的な体験を語りました。
彼女は、実家がある京都へ向かう際に、電車での移動中に降り忘れてしまったというエピソードを紹介しました。
通常20分で到着するはずのところ、気がついたら1時間半も乗り続けてしまったというのです。
弓木は「別に寝てもいなかったし、携帯を触っていたわけでもないのに、全然着かなかった」と振り返り、共演者たちからは驚きの声が上がりました。
さらに、彼女は「奈良県まで行っちゃって」と笑いながら語り、その様子にスタジオは和やかな雰囲気に包まれました。
弓木は、20年以上生きてきた中で、母親から初めて「ウザすぎる」と言われたことも告白し、そのユーモア溢れるエピソードに多くの視聴者が共感したことでしょう。
このようなポンコツエピソードは、彼女の親しみやすさを感じさせ、ファンにとっては新たな魅力となったようです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e659b3344df219ebf70dae2fb92fcc08cd45d390
乃木坂46の弓木奈於さんに関するコメントでは、彼女のポンコツエピソードが多くのファンの注目を集めていました。
弓木さんの天然でユーモラスな性格が話題になり、ファンたちはその可愛らしさや独特なキャラクターに魅了されている様子が伺えました。
「彼女、滝沢カレン並に凄いと思う」といったコメントもあり、彼女の個性が他の有名人と比較されるほどの存在感を持っていることが分かります。
また、「面白いのは良いんだけど、乃木坂の品格に関わるというか…」という意見もあり、彼女のエピソードが乃木坂46のイメージに影響を与えるのではないかという懸念が表明されていました。
さらに、「ビジネスポンコツっぽい」といったコメントもあり、彼女の天然さがビジネスにおいても話題になることがあるようです。
全体として、弓木奈於さんのポンコツエピソードは愛される一方で、彼女の活動に対する期待や心配も同時に存在していたことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
この人の話は話半分で聞きましょう
はんなりすっとこどっこいなエピソードだね!
彼女、滝沢カレン並に凄いと思う。
面白いのは良いんだけど、乃木坂の品格に関わるというか…
どうもこの人、天然をビジネスにしている感が有って・・