今田美桜が語る『あんぱん』での全力疾走と成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今田美桜が主演する朝ドラ『あんぱん』のプレトークショーで、役作りのために走る姿や成長を語りました。彼女はキャラクターの活発さを表現し、走ることに対する情熱を示しました。

要約すると3月31日から放送される連続テレビ小説『あんぱん』のプレトークショーが、東京・渋谷のNHKホールで行われ、主演の今田美桜をはじめとするキャストが登壇しました。

本作は、アンパンマンの生みの親であるやなせたかしさんとその妻、小松暢さんをモデルにした物語で、112作目の朝ドラとして期待が寄せられています。

今田美桜が演じるのは、ヒロインの朝田のぶ役で、彼女は「活発で明るく素直な女の子」と紹介されました。

このキャラクターは「いつも走っている」という特徴があり、今田自身もその役作りのために走るシーンを多くこなしています。

イベントでは、彼女が走る姿を収めた映像が流れ、司会の林田理沙アナウンサーが「シーンを重ねるごとに速くなっている」と指摘すると、今田は「私、足が速くなったんです!」と笑顔で応じました。

最初は下駄での走行に苦労したものの、今では「スピードを落としてもらっていい?」と頼むほどに成長したと語り、役柄ののぶが走ることで自分と向き合う時間を大切にしていることも明かしました。

今田は「一生懸命走るというのを頑張っています」と述べ、役への情熱を感じさせました。

『あんぱん』は、夢を追い続ける姿とその苦悩を描く感動的なストーリーで、多くの視聴者に感動を与えることが期待されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6582f8287adb96c8d02ec22a5c9630a71f0bcc47

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2025年最新!NHK連続テレビ小説のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。