フィギュアスケートの島田麻央がサンリオの人気キャラクター「ハンギョドン」の特別なプレゼントを披露し、ファンを驚かせました。彼女は新プロジェクトの一環としてサンリオを訪れ、感動的な体験を語りました。
要約するとフィギュアスケート女子選手の島田麻央(16歳)は、13日に都内で行われた取材で、サンリオの人気キャラクター「ハンギョドン」の特別なプレゼントを披露しました。
彼女は世界ジュニア選手権で3連覇を達成した実力者であり、現在は新プロジェクト「サンリオチアーズフォースマイルズ」のメンバーとして活動しています。
このプロジェクトは将来のスター選手を育成することを目的としており、島田はその一環としてサンリオを訪問しました。
訪問中には、サンリオの辻朋邦社長やハンギョドンのデザイナーと対面し、非常に感慨深い経験をしたと語りました。
取材の際、彼女は「今(手元に)あるんですけど…」と切り出し、ハンギョドンが描かれた色紙を披露しました。
この色紙の特別な点は、ハンギョドンがスケート靴を履いていることで、島田は「これは今、世界に1つしかない」とそのユニークさを強調し、嬉しそうに笑顔を見せました。
島田のこのサプライズプレゼントは、彼女のファンやフィギュアスケート界にとっても大きな話題となり、彼女の明るい未来を感じさせるものでした。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e6ae5fbf868c74e85b1991cf0275ac015f347112