女優の遠山景織子が舞台「Les Misérables」で修道女ファンティーヌを演じ、変わらぬ美貌にファンから称賛の声が寄せられた。彼女のインスタグラムには、舞台のオフショットが公開され、感謝の気持ちもつづられている。
遠山は映画「高校教師」でのヒロイン役で知られ、32年の時を経ても変わらぬ美貌を保っている。
彼女は舞台公演を終えた後、「いつの時代も生きて行く事に困難が立ちはだかります」との思いをつづり、ファンティーヌの悲劇的な人生を振り返った。
投稿には、彼女の修道女や娼婦の姿が写った写真が添えられており、フォロワーからは「神々しくて息をのむほどお美しい」「美魔女」といった称賛の声が寄せられた。
遠山は1990年にモデルデビューし、93年の映画「高校教師」で一躍スターダムにのし上がった。
その後もドラマやバラエティ番組で活躍し、昨年にはドラマ「不適切にもほどがある!」にも出演して話題を呼んでいる。
舞台での経験を通じて、彼女は「ファンティーヌという作品が大好きで、大好きで居ました」と語り、関係者への感謝の気持ちを表現した。
遠山景織子の美しさと演技力は、今なお多くのファンを魅了し続けている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e02ba18eac6814f7ed2a5e6462a0719f850dafd6
遠山景織子さんが舞台で美しい尼僧姿を披露したことが、多くのネットユーザーの関心を集めました。
コメントには彼女の過去の出演作や印象についての意見が多く寄せられており、特に「笑う犬」での彼女の存在感が強く印象に残っているという声がありました。
多くの人が彼女をコメディエンヌとして記憶しており、その一方でホラー作品に似合う美人とも評価されていました。
また、彼女の役柄についても様々な意見があり、特にWOWOWで放送された京極夏彦の作品での演技が良かったとの意見がありました。
さらに、遠山さんの美しさに対する驚きや称賛の声も多く、彼女が年齢を重ねても変わらない美しさを持っていることが多くの人に認識されているようでした。
コメントの中には、他の女優との比較や、遠山さんの魅力についての感想もあり、彼女の存在が多くの人に影響を与えていることが伺えました。
全体として、遠山景織子さんの舞台での姿は多くのファンに愛され、彼女の過去の業績や美しさが再評価されるきっかけとなったようです。
ネットコメントを一部抜粋
数多の名作ドラマに出演なさってますが、個人的には笑う犬の印象が強くて強くてw
栗山千明さんなんかもそうだけど、ホラー物が似合いそうな美人だと個人的には思う。
色々な意味で凄すぎじゃね?モノクロだし色白だし…ヤバすぎじゃね?とにかく盛り上がりたい…
遠山景織子さんはWOWOWで放送された京極夏彦さんの”怪”という作品で”山猫廻しのおぎん”という役が良かったです。
息を飲むほど美しい人なんて、そうそういやしない。