佐々木大光、膝の半月板損傷で舞台公演中止

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木大光が膝の半月板損傷で主演舞台「ダッドシューズ」の全公演を中止。療養に専念し、元気な姿をファンに見せることを誓っています。

要約するとエンターテインメント界で注目を集める佐々木大光(22)が、膝の半月板損傷により主演舞台「ダッドシューズ」の出演を休止することが、STARTO ENTERTAINMENTの公式サイトで発表されました。

この発表は12日に行われ、佐々木は公演中に負傷し、医療機関での診断を受けた結果、出演を続けることが難しいと判断されました。

公演は8日から17日まで東京のヒューリックホールで上演予定でしたが、13日以降の全公演が中止されることとなりました。

公式サイトでは、佐々木本人が公演を続けたいという意向を持っていたものの、膝の痛みや腫れが引かないため、今後の活動を考慮して苦渋の決断に至ったと説明されています。

また、舞台を楽しみにしていたファンに対して心からの謝罪が述べられました。

今後、佐々木は療養に専念し、元気な姿をファンに見せることを誓っています。

チケットの払い戻しについては、別途アナウンスが行われるとのことです。

この舞台は、劇団ホチキスの米山和仁が脚本・演出を手掛けており、主人公が古いデザインのシューズを手に入れ、再び夢を追いかける姿を描いた作品です。

舞台の中止はファンにとって残念なニュースですが、佐々木の早い回復を願う声が多く寄せられています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/906eed3ae1265a0932eb03b526d14df3219e7cc8

関連URL

2025年最新!STARTOのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。