齋藤飛鳥がVaundyの新曲『風神』のMVで1人4役に挑戦。ドラマ『ライオンの隠れ家』主題歌としても注目され、彼女の演技力とVaundyの監督力が光る作品に仕上がっています。
要約すると齋藤飛鳥が出演するVaundyの新曲『風神』のミュージックビデオ(MV)が、2023年11月2日(土)0時に公開されました。
このMVでは、齋藤が「主人公」「脳」「心臓」「風神」の4つの役を演じるという挑戦をしています。
彼女は2023年に乃木坂46を卒業し、現在は俳優としても活躍しており、映画や配信ドラマ『【推しの子】』、金曜ドラマ『ライオンの隠れ家』に出演しています。
特にこのMVは、ドラマ『ライオンの隠れ家』の主題歌としても注目されています。
MVの中で、齋藤は楽曲のテーマであるコミュニケーションを風として捉え、その中で痛みやぬくもりを感じる様子を表現しています。
特に、齋藤が演じる「脳」と「心臓」がダンスを踊るシーンは見どころの一つです。
また、今回のミュージックビデオはVaundy自身が監督を務めており、彼にとっては『タイムパラドックス』以来5作目の監督作となります。
齋藤は、Vaundyの作品に対する信頼感や、彼がつくる世界観の理由を感じることができたと語り、主題歌を引き受けてくれたことへの感謝の気持ちを表しています。
このように、齋藤飛鳥は音楽と演技の両方で多彩な才能を発揮し、ファンを魅了し続けています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/890c75e5de96c740aaa7c3c34434c4bafb6e38fa